up-sweep

正規ディーラーか腕の良い工場

90年代までは、すごく性能が悪く、2特に日本のような風土では使い物にならない車でありました。2000年代に入り日本製の部品を使うなどと努力、研究をした結果、健在ではこのような問題がないところまで改善されてはいません。

中古車市場でも、悪いイメージがあったりして、ライバルのベンツの S クラスより安く手に入るということがありました。安心して乗るためには300万円の予算を最低ラインとして行きたいところです。ただし、販売網としてはベンツほど充実しておらず、対数の少なさから取り扱った経験のある工場が少ないというのがネックとなってはいません。

正規ディーラーか腕の良い工場が近くにあることが購入の条件ではないのです。逆に行ってみればきちんと面倒を見てくれる経験豊富な工場さえあれば、たとえ輸入車でも大丈夫と言えるでしょう。新しい車に関しては特にそれがいえます。
[PR]

# by sanayaro39 | 2013-10-12 03:30

up-sweep

ブログはじめました。

浮気をされた直後は、普段どんなに魅力で、溢れている人であっても、私なんてと自分を愛せなくなってしまうものです。ですが、心から価値のない人間はいないと思っています。私自身子供の頃から両親に一度も褒められたことがなく、自分に自信を持てないまま大人となっている人です。もともとは商社で働いていたのですが、建築設計に興味を持つようになったのも、外見を良くするようになったのも自分に自信を得ようとしたことなのです。
[PR]

# by sanayaro39 | 2013-08-25 22:20

良い車の論

簡単で都合の良い車の論の落とし穴というものがあります。

ディーラーは、あらかじめいろいろな条件の下で、いくつかの信販会社と提携しているものです。お客さんがディーラーで車を購入し、ローンを組む場合であればこれらの信販会社を使って契約を結んでいくのです。

信販会社というのは、ローンの契約内容に従って全額をディーラーに支払ったりします。

その際に、契約に関する手続きてるすすめに関しては、すべてディーラーがしていきます。

信販会社はディーラーからファックスなどの契約によって内容をチェックしていきます。
[PR]

# by sanayaro39 | 2013-02-01 01:57

ミニクーパーもかわいい

家の近所に最近ミニクーパーが止まるようになりました。
国産車しか興味のなかった私ですが毎日毎日見かけるたびに何故か私が愛着が湧いてきました(笑)
でも旦那は大反対です。(まだ買うと決めたわけじゃないのに)

子供が2人いてさらにまだ子供が欲しいと思っているのにミニクーパーは狭すぎるし高すぎる!もっと機能性を重視した車にしないと!と言われました。

あんたに言われなくてもわかってるよ。と思いながらもやっぱり見た目やデザインが気に入ってしまうとそれでカバーされて不満な点も気にならなくなってしまいそうです。

[PR]

# by sanayaro39 | 2013-01-16 03:23